スマートフォン版はこちら

八木歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「八木歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0012
住所 大阪府大阪市中央区谷町5-3-17
電話番号 06-4304-5553
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科医院 大阪府大阪市中央区南船場4-2-23 浦山ビル3F
井上歯科医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-9 心斎橋井上ビル2F
ツインデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー21F
はまさき歯科医院 大阪府大阪市中央区大手前1-6-4 はなビル5F
鈴木歯科クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-23 日本文化会館3F
小川歯科医院 大阪府大阪市中央区南船場1-13-3 順陽ビル2F
林歯科医院 大阪府大阪市中央区伏見町2-5-7 岡田伏見町ビル6F
八木歯科医院 大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-26 谷口悦ビル6F
野口歯科医淀屋橋診療所 大阪府大阪市中央区北浜3-6-13
藤原歯科医院 大阪府大阪市中央区淡路町1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • 紅竹さん
    広谷歯科医院 口コミ
    何方が先生なのか判らない歯医者です患者の治療中に、治療に関係ない無駄話を大声でしています。?先生と信頼関係の生まれない病院です。
  • とっとさん
    とも歯科医院 口コミ
    良い先生だと聞いたので行ってみました。歯医者さんが怖かったのですが、色々な質問にも優しく答えていただけました。おかげさまで全て治療してもらう事が出来ました。とても良い歯医者さんだと思います。これからもよろしくお願いします。
  • あっちゃんさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    とても親切でていねいな先生でしたので安心しておまかせしました。
    こちらに来てよかったです。
    こちらのわがままも聞いて頂いてありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル